今日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


このパが非常に苦手としているグライオンがいたがエッジの急所で終了フラグ(((

おかげで立ち回りが非常に楽でしたと(ry

相手のグロスがコメットで攻撃を上げたときはちょいと焦ったがドータが踏ん張ってくれたおかげで爆発していただけました(ぉ

グライオンのNNで思い出したが、この方とはとあるサイトの6体見せ合い→3体戦で負けていたのでリベンジ出来て良かった良かった(ぁ

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

先発マンムーは嫌いです(ryryry

相手はギドラ、エンペと高火力の水ポケが揃っていたので非常に怖かった(

頼みのルンパさんも毒打ち込まれて機能DOWN(’A`)

・・・がうまい具合に雨が降り止んでくれたおかげでそこまでの被害にはならずb

終盤ガブさんの逆鱗中にエンペが出てきてかなり焦ったが無理矢理パワーで押し切ったと(((

いまいちでも押し切れる火力に感動(

そのまま残っていたギドラさんも逆鱗のもとに散って行かれましたと(