やらなければいけないのに他の事に目がいってしまう(((

を組み込んだPTを作らなきゃいけないのだが何故か

を無性に使いたくなってきてしまった(ぁ

以前こいつ中心で組んだPTの勝率はそれはそれは非道いものだったのでリベンジも兼ねてもう一度ラムパPTを組んでみようかな(


とりあえずどの型を使おうか(

陽気、攻撃、素速さ252 HP6 カムラの実
身代わり、剣の舞、エッジ、地震

意地っ張り 攻撃、素速さ調整 残りHP 拘り鉢巻き
諸刃、エッジ、地震アームハンマー

陽気 攻撃、素速さ252 HP6 拘りスカーフ
諸刃、エッジ、地震アームハンマー

勇敢 攻撃、HP252 防御6 命の球
諸刃、地震、エッジ、吹雪(ぁ

やんちゃ 攻撃252 素速さ調整 残りHP 命の球
ロックカット、エッジ、地震、吹雪(ぁ

陽気 攻撃、素速さ252 HP6 気合の襷 
がむしゃら、ロックカット、エッジ、地震(がむしゃらをやるならムクホークの方がいいんだけどね(ry

というか以前使っていたガラガラと似たような感じで素速さの問題が大きいんだよな・・・

身代わりカムラは決まれば強いが正直ラムパで流せる奴は素速さ故に少ないのであまり決まらないと(ぁ

同じ理由でロックカットも決まりにくいと(((

じゃあ拘り型で試してみるか・・・

スカーフならゲンガー辺りまで抜かせるのでなかなか良い感じb

どの型を使おうともダグトリオに狩られる運命は変わりそうにないが(ry