昨日の対戦結果

攻略の部屋

こちら○

相手×

ゲンガー怖いですよと(((

自分はポリゴンZが苦手なのですがそれ以上にゲンガーが苦手です(((

速いし、強いし、催眠撃てるし・・・なんて戦いにくい相手なんだ(’A´)

ただ部屋ではゲンガーの使用頻度がそんなに高くないので助かってますが(ぁ

クロバが命の球ブレイブだったので砂の定数ダメージと反動で倒れてくれるかな?っと思っていたら回復持ちでしたと(’A´)

自分も使ってて思うんですがクロバの羽休めって地味に強いですね(((

どうしようかと悩んだ末にバンギだすと蜻蛉で逃げられてラグ様登場(’A´)

そのラグさんに手こずりそうな感じだったが見事に交換際のエッジが急所にあたり機能不全に追い込めましたと(

その後はルカリオ様のワンマンショーが開幕して終了(ぉ

ルカリオ強いよルカリオ