mahhaさんから回ってきました

「あの子のこともっと知りたいバトン」


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

誰でもいいんで気が向いたら持って行ってくださいなb

2.お名前は?
アレン
自分が尊敬するNBAプレイヤーのallen-iversonからとりました

3.おいくつですか?
・・・20才以上25才未満です(((

4.ご職業は?
団子の売り子

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
最近ツンデレが好きだと言うことに気がついてしまった(((

6.特技は?
バスケのリバウンド((( 

7.資格、何か持ってますか?
普通二輪免許

8.悩みがありますか?
いいえ

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの トンカツ
嫌いなもの ピータン(あんなもん人間の食い物じゃねぇよ)

10.今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味とはどういう意味d(ry

11.貴方が愛する人へ一言
スルーで(((

12.回す6人の他者紹介を簡潔に
持って行ったくれた人を後ほど書きます(ぁ

13.質問なし
ひとえに愛だよ(((

14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
時間がもっと欲しい(((

15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
金曜洋画劇場の予告CM(((

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
無いかもしれん(((

17.最近調子どう?
so bad

18.最近の嫌なことはなぁに?
やる気がでない

19.また質問なしw
ならするn(

20.旅行に行くならどこ行きたい?
アメリカもしくはアフリカ

21.解毒方法は?
寝る

22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
ブースター、サンダース

23.一昨日の夕飯は何ですか?
ソーセージカツ(((

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
夜店でたこ焼きを販売していて、ちょっと金魚すくいをやっているうちにたこ焼きが全部焦げていた夢を見たとさ(((

25.好きな駅は?
京都

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
あひるの空、らき☆すt(ry

27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
ジョージ・ブッシュ((( どんな生活してんのか見てみたい(

28.好きなうたは?
ゆずの【栄光の架け橋】

29.明日の予定を教えて下さい。
今日と同じ(ryryry

30.今日の予定を教えて下さい。
店いって、トレーニングして、ポケモンとPC(マテ

31.何のオタク?
ポケモン

32.夢は?
夢は語らないものだよ(カエレ

33.平和とは?
縁側で一日中ボーッと出来ることじゃないの?(

34.好きな髪型は?
コーンロウもしくはスキンヘッド

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何?
何も聞いていなかったり(

36.またまた質問なしw
おい(((

37.生まれ変わったら何になりたい?
シーラカンス

38.最近のマイブームは?
ポケモン(((

39.子供は何人欲しい?
5人もしくは4人

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
孵化作業でもしようかn(ry

41.来年の抱負をどうぞ
大学でも行こうかね(ぉ

42.好きなポケモン3匹どうぞ
ガラガラ、ボーマンダ、ケッキング

43.好きな車種は?
単車なら、ジール、ホーネット

44.好きなゲームは?
ポケモン、FF、ドラクエゼノギアスクロノクロスクロノトリガーRPGばっかだな)