ふと思ったこと

そういえば攻略の部屋で6体見せ合い→3体選出での大会があるそうですね(遅

大会と言えば、以前自分も某a氏のサイトの6体見せ合いの大会やダイパ広場での見せ合い大会にも参加させていただきました。


ただ、ふと思ったのですが、どこのサイトの大会もほとんど6体見せ合い→3体選出戦や3体戦が主流でシングル6体フルバトルのルールで大会を開催してるところってほとんどないと思うんですよね(自分が見落としているだけで6対戦での大会を行っているサイトもあるかもしれませんが)

時間の問題やらがあるのだからだと思うのですが。

自分は6体戦専門(たまにダブルや6体見せ合いもやりますが涙が出るほど弱いです)なんでシングル6体での大会があったらいいな〜とか思っている訳ですよ(

だが今の所どのサイトも6体戦の大会を開く気配が無い(

って事で自分で大会ってか軽いトーナメントみたいなのを開催してみようかなとか思っている訳ですよ(ぉ

まだ机上論っていうかやってみたいな〜って思っているだけですが、出来ればこのブログを拝見してくださっている方々、普段お世話になっているチャットの方々等に参加していただいて、皆さんで対戦を楽しんでいただけたらええな〜って具合で考えてます^^

ただこのブログ見てる下さっている方がどれだけ居るのかわからないので、トーナメントが出来るとしても一体どのぐらいの規模になるのか把握出来ん(ぁ

ルールや開催日、時間の問題、商品をどうするか、エラーが起こったときどうするか等々色々問題があるけど、地道に考えていくか(