今日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×


相手のPTはバランスが良く崩しにくく、やや苦しかった対戦でした

・・・が相手の型はそれぞれ基本形とも言えるべき型が多かったので、中盤以降の立ち回りは非常に楽でした(ぁ

地道にステルスと砂で各個撃破を繰り返していき勝利(ぉ

しかし相変わらずマンダはスカーフ型が多いですね(((

個人的には命の球持ちもなかなか使えると思うのですがほとんど見かけないという現実(ぁ

二戦目 攻略の部屋

こちら○

相手×

二戦連続先発クロバットに遭遇('A`)

しかも二戦連続で初手蜻蛉帰りされると(((

出てきたのはヘラクロスだったのでクロバにチェンジするとストーンエッジ('A`)

・・・が見事にエッジを避けてくれましたと゜+.(・∀・)゜+. 

その後交換際のバンギのエッジダメージと砂のダメージと毒のダメージ+蜻蛉帰りでヘラお亡くなり(

その後キブルにルンパを落とされ、さらに出てきたのがこのパが一番苦手としているグライオンでしたと('A`)

正直突破方法が皆無だったのでどうしようか悩んだが、結局催眠がHITしてお眠り(ぁ

蜻蛉ターンにガラガラが出てきたのでルカリオ様を投入b

ステルスのダメージのみならHPを多少残して波動弾を耐えられるのだが、蜻蛉のダメージが入っていたので落とせると判断し波動弾を放つ・・・でガラガラは何もせずにお亡くなりになられましたと(

残りのハピさん、クロバ、グライはバンギとガブで押し切ったと(

三戦目 チャットでシングル6対戦

こちら○

相手×

久しぶりのラムパPTb

相変わらず諸刃の威力は半端じゃないし反動も半端じゃないね(ぁ

一撃の元に相手を葬り去ってくれるのはいいのだがもうちょっと反動自重してくれ(((

というかカイリキーの方が大暴走していたのは内緒(ぁ

まあこのラムパは変態型だったのですがラストにその変態っぷりを見せられて満足です(ry

?戦目 チャットでシングル6体戦

こちら×

相手×

諸刃の頭突きのターンにハピ出てこられてラムパ即死とはどういう事ですかと(((

おかげでエアームド突破出来ませんよ( ・ω・)

ってわけでエアームド一体にほぼ完封されましたと(((

ハッサムに対してジバコが出てきたの壁貼って蜻蛉しようかと思ったら混乱で行動出来ずにry

自分の最大の敵はどうやら混乱のようです('A`)

以前友人と対戦したときも妖しい光クロバにフルボッコされた覚えが('A`)('A`)('A`)

これはマイペースドーブルの出番かな(ry