世界陸上行ってきましたよ( ・ω・)

先日言ったとおり世界陸上見に行ってきましたb

ちょうど大会の補助員をすることになっている後輩が居たので『一緒に行こか?』誘ったところおkだったので一緒に行くことにb

約1時間半ほどで長居陸上競技場前に着いたと。


私はまだチケットを持っていなかったので、チケットを買うために競技場に入ろうとすると

『あ、すいませ〜んこちらからは関係者しか入れませんので』

とか言われて弾き出されてしまったと('A`)

この野郎!!!11

仕方ないので別に入り口を目指すが、非常に入り組んでいるというかなんというかややこしい道だったので通りすがりの警備員にチケット売り場の場所を聞いてみると

『それはあそこまがって抜け道抜けたら着くよ』

とかいわれたんですが

私ら地元民じゃないんで抜け道とかわかりませんよと('A`)

とりあえず後輩と共に抜け道っぽいのを探してみたが一向に見つからず時間と疲労が無駄に(ry

もうっぺん確認しておこうと別の警備員にチケット売り場を聞いてみると

『あ、これはそこ曲がったらすぐやで』

とか言われましたよと

・・・・・・( ・ω・)

あの虫野郎!!!11

何が抜け道なんだよ(((

極普通の閉鎖空間の入り口でもなんでもない曲がり道ではないか(((

とまあこんな感じでチケットを買うのにも苦労してしまったと(

試合の方は400m準決勝のウォリナーが凄かったですね( ・ω・)

流して44秒台とかもう凄すぎるというかなんというか羨ましいですね、あのスピードと筋持久力は(

ただ見ていた場所が自由席だったので選手がほとんど豆粒ぐらいにしか見えなかったのは内緒(ryryry