( ゜∀゜)o彡゜ソーダグ!( ゜∀゜)o彡゜ソーダグ!

こちら○

相手×


セミ伝ありだったのでBOXで腐らせていたサンダーを使ってみたく組んでみたPTb

相手側にヌオーがいたためにサンダーカブトプスが動かし難くなりそうだったがソーナンスで嵌め殺させていただき、本当にありがとうございましt(ry

グロスダグトリオで嵌め殺させていただき、誠にありがとうございましt(ryryry

ムクホークの持ち物がスカーフで無くハチマキだったため交換でだしたサンダー大ダメージ('A`)

しょうがないので先生に御願いすると相手も同時交換でハピナスktkr゜+.(・∀・)゜+.゜

おかげでさらりと身代わりを貼れて交換で出てきたヤドランもメガホーンで一蹴b

まあ命中85クオリティで一発外したがタイプ不一致冷凍Bごときでは落ちないのだよ!

終盤

こちらサンダー、カブトプス

相手ハピナスヘラクロス

になりサンダーで雨降らせてカブトプスでなぎ払って終〜了〜(