ラティ?ちょっといいかげんにしてくれないか(((

←を最近粘っているのですが

私は無限チケット?をもっていないために、テレビを見てそのままフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスタボールを投げ・・・


リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスタボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスタボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスタボールを投げ、リセットしてはタミフルを飲み、クッパを見つけ、ジャイアントスイングで投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスタボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスターボールを投げ、リセットしてはフィールドを歩き回り、ラティを見つけ、マスタボールを投げ(以下略

これなんていう拷問( ・ω・)?

とりあえず選定対象すらまともに出てくれない上、ラティ見つけるのにも下手すれば30分以上かかるとかもう・・・ね('A`)

伝説粘り舐めてました(((