フィールド魔法心の眼発動(((

6体見せ合い→3体選出戦を久しぶりにやってみましたb

こちら×
見せた6体

相手○
見せた6体


こちらが選んだ3体

相手が選んだ3体

相手先発のラグに対してこちらラプ。

ラグのエッジのダメージが少なめだったのでスカーフ読みでカイリキーに交換すると見事に地震がHIT('A`)

とりあえず爆裂パンチ撃つと相手はヨノワール('A`)

鬼火読みで身代わりするも炎のパンチで破壊されると('A`)('A('A`)  

影うちがありそうだが交換で出せるのがいなかったので生贄にしてラティ召喚b

とりあえず鬼火が怖いので神秘の守り張って瞑想連打(((

途中相手はヨノワを引っ込めてフリーザーを出して凍える風を撃ってきたが関係なしに瞑想を積むと(

三回ほど積んだところで竜の波動を撃ってみると、半分も削れないでやんの ('A`)

仕方ないのでまた瞑想を積もうとすると

相手のフリーザーの絶対零度! 効果は抜群だ!!一撃必殺!!!11  ラティアスは倒れてしまった!
( ゜д゜)・・・(*´∀`)ケラケラ
 
いやわろてる場合ちゃうんやけど(((

もうこうなったらこちらも運gに持ち込もうとラプラス絶対零度を撃ってみると・・・

ラプラス絶対零度! 効果はいまひとつだ('A`) 一撃必殺!!!11 相手のフリーザーは倒れた!

・・・なんという全自動心の眼( ゜д゜)

お互い一撃技を一発目であてあうとは(((

こりゃもうセミ伝説の弱点は一撃必殺でFAだな (*-ω・)b

そのあとは礫でラグ落とすもヨノワにラプが落とされて敗北・・・と(