さて、年始にでも配布をしましょうかね(

年末祝いで配布を行う方が多いようですので私は新年祝いに配布でもしましょうかね(

え〜いまのところ配布しようとしてるのは

ポケモン 教え技 遺伝 性格
カビゴン 自爆とエメのBPで教え可能な技 たぶん捨て身タックル 慎重か勇敢かな?
カラカラ エメのBPで可能な教え技 今の所無いよ 陽気か意地っ張り
ハスボー エメのBPで可能な教え技 宿木の種と光合成 腕白(図太いも頑張ればなんとか)
普通の高個体値ポケ ダイパでのみ孵化 色々 色々
目ざパ持ちポケ 無し ポケによって様々 ポケによって様々

レパートリー少な(((

カビゴンの自爆を教えるのにかなりくたびれそうだが頑張ってみるか(ぉ

しかしカビゴンって他の性格も結構需要ありそうだな(

もしこの性格のカビゴンもありちゃう?ってのを教えてもらえればそこはかとなく頑張るかもしれません(((