今日の対戦結果

一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


フーディンの怖さを骨の髄までしみ込まされた対戦でしたと(

他にもジバコやらヨノワやらこのパにとって非常にやっかいな奴らがいたおかげで動きにくいったらありゃしない(((

ちなみにグライオンさんの格好の餌食であるはずのヘラクロスは空元気を装備なされていたので突破寸前まで追い込まれて私滝汗(((

なんとか乱数で耐えてくれたので良かったがほとんど機能不全まで追い込まれてしまったと(

話には聞いていたが初めて見たな空元気持ち(

対戦の方は空元気以外はほとんどこちらのコントロール下で進めていたがカビゴンのHPが黄色に追い込まれた時点で鬚ジィ登場(((

この時点で私の手持ちは

火傷を受けてHP半分手前ドータクン、空元気を振り回されてHPレッドゾーングライオンドントンベリナイトヘッドで削られてHP黄色ボーマンダ麻痺してHP黄色カビゴンHPちょっと減ったスターミー、HPMaxシャワーズ

あれフーディンもう受けられねぇし全抜きされるんじゃね( ・ω・)

とかなんとか考えているうちに身代わり張られて\(^o^)/

まあシャワのHP満タンだしなんとかなるかと思い波乗りで身代わり破壊し、回復のため願い事打つとアンコされたと(

おけげ延々と願い事をする破目に('A`)  

まあアンコがあるのは想定内なので別にかまわないのだがそれより問題なのは残り一つの技であり、シャドボならカビゴンorドータクで、気合い球ならスターミーで、瞑想ならドータクでなんとかなるのでとりあえず願い事を使いシャワからカビゴンへ交換すると読まれてて気合い球直撃\(^o^)/

だが技構成を把握したのでスターミーでやっと落とせるとか思っていると何故かDSの画面には

アレンはボーマンダを繰り出した!!!11

あっるぇ〜(・3・)あっるぇ〜(・3・)あっるぇ〜(・3・)

こういうイージーなミスはヤメテオコウゼ(((

仕方ないのでボーマンダ無駄な犠牲にしてお星様召喚

技構成を確認するためにボーマンダグライオンカビゴンが犠牲になったが攻撃技がサイコと気合球だということがわかったのでスターミーでなんとか鬚ジィを撃破(((

相手の残りがシャワ一体となり技構成上こちらのシャワを落とせないということで降参なされました(