最近いろんなブログで

遊戯王のことが話題に上がってますね( ・ω・)

私も中学生の頃はまっていた記憶があるのですが当時は生贄無しでブルーアイズホワイトドラゴンを召喚できたり、ハーピィの羽箒やサンダー・ボルト、心変わりが使い放題というおよそ今では想像もつかない環境でした(((

とまあ遊戯王の話題のおかげで私も久しぶりにカードゲームをやってみたくなったのでイエローサブマリンへ行ってマジック・ザ・ギャザリングのカードを買ってみたと(

何故遊戯王ではなくマジック・ザ・ギャザリングなのかというのは些末な問題に過ぎないので(ryryry

しっかしひさしぶりに買ったから環境が全くわからない('A`)

とりあえず私が好きな青黒ハンデスデッキでも組んでみるとしようかね(