昨日の対戦結果

一戦目 攻略の部屋

こちら×

相手○


ドサイドン無理gですよと(((

こちらには岩半減出来るポケがいないのでカビゴン流しで出されてエッジを振り回されるだけでPT壊滅してしまいますよと(

かろうじてモジャ爺で受けることが出来るが初っ端エッジが急所にHIT(

ついでにモジャ流しで出てきたハッサムの蜻蛉も急所にHIT(((

その連続急所を隣で見ていた友人爆笑((

ほのかに殺意を覚えたが対戦に集中しなければいけないの邪念を振りほどきDSの液晶画面に集中(

久しぶりに見たブラッキーは黒マナバトンではなく、鈍い型だったので余計タチが悪いと(ぁ

とりあえずギャラを出し、シャワ呼んで毒ぶち込もうと毒々を撃ってみると相手はシャワを繰り出してくれたが

ギャラドスの毒々! しかし外れてしまった('A`)

友人大爆笑(((

あ、ゴメンナサイ( ・ω・) この殺意を抑えることはもう無理です(ryryry

ドス黒い感情を胸に抱いたまま対戦を進めていき、気が付くと相手のブラッキーが鈍いイヤッホー!! ゜+.(・∀・)゜+.゜ってな感じで積みまくっていたので、そのままブラッキーに押し切られて敗北('A`)

あぁ、ちなみにブラッキーに有利に立てるはずのゴウカザルは私の最高の読み間違いで開始後3ターンには戦力外通告を受けてしまっていたと(