今日の対戦結果


一戦目 ダイパ広場

こちら○

相手×


先発のゴウカ+カビゴンとギャラを回しているだけでほとんど勝負がついたような対戦でしたと(ぁ

カイリキーやらハガネールはギャラが担当し、ウィンディ、ポリ2はカビゴンで乙(

カイリューは羽休めが鬱陶しかったが主だった問題もなく撃破(((

残ったミロはスターミーで終了(

二戦目 チャット

こちら×

あいて○
許可もろてないんで画像は無しで(

断罪のエグゼキューションハサミギロチンが非常に大きな働きをした対戦でしたと(

あ、もちろんこっちじゃなく相手にとってね(ryryry

ってな具合でギャラドスが屠られ、そこから流れを持っていかれてしまいそのままジリ貧に(

頼みのジーランスさんも素早さが負けて一撃のもとにご昇天('A`)

やっぱパに一体は鋼がいた方がええんかな( ・ω・)

三戦目 チャット

こちら○

相手×
同上(

相手の先発が洒落にならないほど怖かったですよと('A`)

そやつを流すことは可能だが受けきれるやつがいないので後半どうなることかとひやひやしてたが、その不安通りそいつは最後の一匹まで残ってしまったと('A`)

だがこちらの襷がまだ生きていたのでかろうじて耐えて文字ぶち込んで勝利(ぉ

あれほど【文字外れるな!!!11】と願ったのは始めてかもしれんな(ryryry