ktkr ゜+.(・∀・)゜+.゜

出られないと思っていた某a氏の大会に参加することが出来るようになってZE ゜+.(・∀・)゜+.゜イヤッホー!!

昨日発注した団子が予想よりはるかに売れて在庫がほとんどなくなてしまったせいで今日は昼ごろには仕事が終わるだろうし、20時から開催の大会には余裕で間に合いそうだな(ぉ

しっかしあそこまで団子が売れるとは思いもよらんかったな( ・ω・)

昨日の夜は団子がさっさと売れてラッキーこれで明日の大会出られるやんとか思ったり思わなかったりもっと団子注文しておくべきだったと後悔したもんだZE(

そんなわけで昨日帰宅したのが10時過ぎそっからPT考えてみたわけやけども・・・

安西先生・・・頭が・・・痛いです6→3対戦をほとんどやったことないおかげでPT考えるのに時間が無さ過ぎたZE('A`)

というか元々ない私の頭をひねり絞っても大したことは出てこないと思ったので結局6対戦のパで登録させていただいたと(ryryry

はてさてどこまでフルボッコされるやら行けることやら( ・ω・)

ついでにさっきちょいとブロックわけ見てきたわけやけども

狐さんと同じブロックになってしまっているではないか( ゜д゜)

私って今まで狐さんに勝った覚えがないんですよね( ・ω・)

これは早速予選敗退フラグ\(=ω=.)