aonaさんのサイトの大会で使ったパ

空気になったポケモンが二体もいましたよと(

一応このパで予選は突破できましたが決勝トーナメントで準決勝敗退でしたよと( ・ω・)

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 性格 使用した回数
滝登り 毒々 眠る 雪雪崩 カゴの実 腕白 全6試合(ぁ
ジャイロボール 眠る 寝言 妖しい光 オボンの実 のんき Airでしたが何か?(ぁ
竜の舞 冷凍ビーム ストーンエッジ 地震 気合の襷 陽気 全6試合(ぁ
爆裂パンチ 冷凍パンチ ビルドアップ アンコール ウタンの実 意地っ張り ドータクンと同じく空気でした(
10万ボルト 身代わり 守る 羽休め 食べ残し 臆病 3試合
捨て身タックル 鈍い 炎のパンチ 眠る ラムの実 のんき 3試合
ギャラドス
めんどくさいガブやらゴウカザル受け+このパではどうしようもないルンパに毒ぶち込むのも大切な役目(だが結局ルンパには一度も出会わず毒々は空気でしたと( ・ω・) とりあえずうちのパの表エース
ドータクン
頭・・・冷やそうか(ryryry せめて地震を覚えさせておけば出番はあったと思う( ・ω・)
バンギラス
襷を生かしてそこそこ相手ポケを返り討ちにしてくれたが竜舞する暇なんか一切ありませんでしたよと( ・ω・) とりあえず冷凍ビーム最高(ぁ
カイリキー
エッジではなく冷凍パンチなのは遺伝技だからですよ(ryryry それ以外こ奴に関しては言うことが無いZE(
サンダー
鬼畜と呼ばれたうちのパの裏エース゜+.(・∀・)゜+.゜ こ奴がおるおかげで出撃した試合のうち2試合が泥試合になっちまったZE( グライオン( ・ω・)? ドサイドン( ・ω・)? そんな奴らは逆に追い返してやったさ(ryryry
カビゴン
それなりには働いてくれたが・・・なんかいまいち感がぬぐえなかったな・・・