昨日の私は何かおかしかったな(

昨日aonaさんのサイトの大会に出る前に英気を養おうと思い風呂を沸かし、服を洗濯機に突っ込み浴槽に片足を付けたその0.5秒後(推定)

「熱kokvだふadじasfdaあa!!!11」

と、声ならざる声を発しながら浴槽から飛びのいてしまったと(

何が起こったかは小学生でも理解できるものなのだが、自らがそれをやってしまうと笑おうにも笑えない状況になってしまいますよと('A`)  

あんな煮えたぎった風呂に入るわけにもいかんので湯が埋まるまで桶に腰掛けてボーっとしてましたとさ( ・ω・)

・・・何してんだ俺(

そしていい塩梅に湯が埋まった風呂につかりいざaonaさんのサイトのチャットへGO ゜+.(・∀・)゜+.゜

トルンさん、狐さんら知り合いも含め既に何人かの方がチャットにおられたので私も意気揚揚とチャットルームへ入室 ゜+.(・∀・)゜+.゜

ちなみに大会に参加する方はわかりやすいようHNに自分のブロックを追加しておかなければならないのでもちろん私も

アレン@A

というHNにして入室(
・・・その10数分後に私はAブロックではなくBブロックだったことを思い出したんですがね(ryryry

あと中盤辺りから私の呼び方がアレンさんからアッー!レンさんに変わったのは果たして気のせいだろうか(((