チャットでエスタークさんと

1時間半ほどタイマンやり続けたが結局勝てたのは2回だけという('A`)

こっちの攻撃をガードされ、返しの投げからコンボを決められ%がアレヨアレヨという間に溜まり気がつけばフィニッシュされてるというね(((

その後らってさんとゆえさんと共にチーム戦をしたわけですが皆さんキャラ毎の戦法ってのを確立されてるみたいで手も足も出なかったZE('A`)

しかも所々フリーズしやがる愛しの我がツンデレWi−Fiのせいで迷惑をかけてしまったと('A`)

とは言えエスタークさんとのタイマンのおかげで1だったレベルが5ぐらいには上がったかな

あ、ちなみに対戦したチャットメンバーのレベルは20ぐらいに感じましたよ(((

目下の課題は投げをスムーズに出来るようにすること……かな( ・ω・)