アッー!

昨日友人に私が書いているラノベを批評してもらったんですがそこで重大な事まあそこまで重要でもない気がしますがに気が付いてしまったと(

一応今のところ第三章後の ―interlude― 〜報告〜 まで公開していたわけなんですが、三章の1/2を批評してもらっているうちに

あれ( ・ω・)? 

光燕さん出てくる意味なくね( ・ω・)?

ということに気が付いてしまったので三章大幅修正決定(((

おらるれかどうかわかりませんが既に見てくださった方には申し訳ないですけどその方がしっくり来そうなので修正することにします( ・ω・)

やはり人に批評してもらうのはいいですね( ・ω・)

自分では気がつかなかった所や、描写の足りないとこ、つじつまが合ってない等様々な部分を指摘してもらえるので( ・ω・)b

批評や批判ではなく中傷なら間違いなくスルーしますが(ryryry