エスタークさんから

〜あの人をどう思う?バトン〜

・あなたの身近なオン友の印象を書こう!

・何人挙げてもいいよ!

・最初に回す人を書いてね!

 

◇回す人は?

暇人が持って行ってくださいな(ぁ

ネタになりそうな人を使わせてもらいましたm(_ _)m

これを書いてしまったからには以後夜道に気をつける事とします

エスタークさん
真の漢(ガチホm(ry) 初めて話した時と現在の印象が365°変わってしまった天才的な猫被り
丸々さん
数多の嫁を持つ男(主につるぺた系) シャナをこよなく愛する錬金術
鋏さん
種族のカテゴリを超えて、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースを愛する男 長門への愛を頑なに貫く一途な男
二次元、三次元共に愛を求めるロンリーじゃないジャッカル もはや福岡の顔
ョウヤさん
 だが、されども鬼燈員
トルンさん
エアコン付けるのはまだ早いぜ 生粋の水銀燈
らってさん
ヒカリに倒錯中のガチホm(ry予備軍 伝説の目ざパを粘る精神力には敬意を
白雪さん
将来麻雀で金欠街道まっしぐらであろう管理局の白い魔王 同じ関西地区の住民
Azさん
もはや伝説の おは☆らっきー ハンテールの強さを証明した漢
影さん
ロリコn(ry疑惑 見習いたいぐらい見事なブログを書く方
ヤキニクさん
酒飲み 同じく酒飲みの私としては会話(主に酔った時のエピソード)が楽しい御仁

……え〜と、まず最初に言うべきことは……と

色々とゴメンナサイ(:D)| ̄|_

お願いですから13番目の名を持つスナイパーに私の抹殺を依頼したりしないでくだいさいねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

どうしてもだれかを殺らなきゃ気が済まん! って方は私にこんなご無体なバトンを回したエスタークさんを標的にすることを強くお勧めします(*-ω・)b

……さて、今のうちに遣り残した事を成し遂げておくとするか