私がラノベ(もどき)を書いている【化けキノコのラノベトレーニングブログ】に目次ページを設置

したので以前よりかなり見やすくなりました。

それにともない【検閲削除】を喰らっていた【ケンタロスの憂鬱】を多少加筆修正して再び掲載(*-ω・)b

私がいま書いている最中のラノベ(もどき)もようやく中盤を超えた辺りなんでこのまま一気にラストまでいっちまおうかと画作中(

あ、私の書いたものがちょっとでもおもしろいと思ったら遠慮せず拍手しちゃえばいいと思います、思います(´・ω・`)

え? おもしろくなかったらどうすればいいのかだって? そんな時は【ハッ! つまんねぇもん書いてんじゃねぇよヴォケ!】と心の中で毒付いておけばいいと思います、思います(´・ω・`)